Entries



HARUコミ

もう1か月以上放置してた・・・TOT

しかもこんな時間に明日の告知だなんて・・・・
西4ホールj-56bに参加してます~

そして各書店にお願いしてますのでよろしくお願いします・・・。

新刊は「王様なんか怖くない」
P24/400円 となってます。

風邪を引きながらなんとかペラ本がんばりました・・・。

今週のHQ、田中せんぱいかっこよかったー!!大好きだわ
エースの資質をもってるんだね!!
影山と及川さんの会話も良かった!!
及川さん見る目あるよ

恋するエジソンが面白くて読んでます。。

