Entries



ジャンプ感想

HQ
ツッキーの冷静な判断が少し悲しくて・・・。;;
ツッキーも頑張ってるのに、そんな期待されてないとか・・・
旭さんがそんなツッキーにがんばってるよって声かけてるのが
じーん・・・ときた。
HQはみんな仲良くてものすごい好きだー。
菅原さんが応援してる姿を見ると、正セッターが影山で菅原さんが
出るのって、影山がケガしたとき?くらいしかないのかと思うと
3年生なのにツライなーと。
菅原さんは応援してる自分に3年生だからとか考えてなさそうなんだけど。
旭さんが頼もしいこと言ったら大地と菅原さんのツッコミとか。
ノヤはいうまでもなく・・・
みんなかわいすぎる。


読みきりのアルベリー面白かったです^0^ノ
連載に持っていけそうなカンジで終わってるし、続きがよみたいなーと
アルのガチャポンの動物・・・ブタ??ちゃんがかわいい。
連載になったらその子も解説してほしいな

食戟のソーマも地味に読んでますが・・・一色先輩がいい具合の変態でよかったです
裸エプロンとか!!!えれなちゃんのツン具合が好きです。最近でてこないので
そろそろツンなお嬢様のえろいカットがあってもいいと思います!

