Entries

スポンサーサイト


あけまして

わー・・・どのくらい放置してたんだか。
ハイキュー本を作っても何の告知もしておりませんでした。^p^

冬コミはマクロスSPで頒布しておりました。
日にちも違ったので少量でしたが、インテはハイキューで参加しました!
事後報告・・・。

ハイキューはみんながわいわいして、日向君はバレーができて幸せだといいなーと。
自分でもめずらしく日向総受けです。
×というより、愛されててほしいです。
田中×日向。ノヤ×日向。スガ×日向。 影日は公式でかっぷる


今までの傾向からいうと変態の攻めが好きなんですが、
6.7号のジャンプのニセキュー!!の影山がドツボすぎて・・・
砂に興奮するかげやま!!
日向くんの何で興奮するのか妄想がとまらない。
私好みの変態キター!!!とテンションMAXでした。

NEXTの番外編もたのしみです。もう発行されてるのかわからない・・・。
チェックしとかねば。

HARUコミでプチオンリー参加します^0^ノ
影日本と及川さんの本がつくれたらなー・・・と思ってます。


ジャンプ感想。。。
大石せんせいのスケートの話よかった・・・!!
フィギュア好きなので登場人物かわかるし。織田選手好きなんで、
トーコちゃんの幸せにね!!ってちょっときゅんとした。
プルチンコは宇宙人だからね。ウン・・・。



スポンサーサイト
