Entries



大阪インテお疲れ様でした

黒バススペースはすごい人でしたね!
東京に人が居るのは当たり前なので東京は違うなーと
思ってましたが・・・大阪も人が多くて毎回イベントに行くと
びっくりしてます・

そして今回で「COLORFUL」「青黒再録本」
「refrain」「perfectgame」のイベント頒布分は終了しました。

あとは書店に残ってる分になります。
7月新刊の本はどこも極少です。
再録本2種は3回目の再販をしたばかりなのですぐに
売り切れという事はないですがご興味のある方はそちらで
よろしくお願いします。
