Entries



オンリー脱稿

そのうち特設作っておきます。
再録本2種は自宅にあったものすべて書店に追納しましたので
8月のインテには持っていけそうにないです・・・。
オンリーでの頒布が最後になりそうです。
申し訳ないです

先週のアニメですが、青峰がいっぱいしゃべった!!(´∀`)
そして桃ちゃん超かわいかったんですけど!!!
次回はお好み焼き回だー!と思ってたら・・・・
予告はプールの回でしたね。。。
なぜ??
お好み焼き回ではまったのに><
残念でならぬ!!予告になかっただけで前半にあるといいなー

脱稿のご褒美にジャンプとファンブックと18巻とハイキュー
読みます(´∀`)!!

暗殺教室おもしろかったです。
ネウロ好きだったんで、まだ早いですがあのコロセンセーも
子安だったらいいなー。
上から目線キャラ好きなので。コロセンセーもツボです
