Entries

スポンサーサイト


大阪インテ

前日がすっごい雨で大阪は大雨洪水警報とかあって
手搬入なのに大丈夫かよおおおと思ってたのですが
当日は晴れてて、帰る頃にはすっごい暑かったです。
本も無事持っていけてよかったです。

大阪インテは天気も悪そうだし一般の方も少ないだろうと
思っての手搬入だったので12時には完売してしまいました。
手にとって下さった方、ありがとうございます。
元々長居も出来ないので早めに帰るつもりだったので
スケブも断ってしまって本当に申し訳ありません!!
来週の東京の搬入数が大阪くらいしか送ってなかったので
少しばかり多めに搬入しましたヨ^^;
アニメ化前の感覚から意識がついていかない・・・
6月の大阪で黒子スペが列って・・・!!初めて見たよ。
アニメ化すごいですね。

新刊間に合わずで、6月のシティも再録本2種しかありませんが
゚゚(´O`)°゚よろしくお願いします。
7月のオンリーに青黒本と帝光本をがんばって出したいと
思ってます!
青黒本は本文があと1枚!!なのでオンリーより先に書店販売に
なりそうです。
帝光本はギリギリまでやります・・・!!


そして、自家通販は締め切らせてもらいます。
振込みを確認できた方には全員発送しております。
お手元に届いてない場合連絡お願いいたします。
スポンサーサイト
