Entries

スポンサーサイト


アニメ6話

パンとパパ回で、ギャグ回でしたー!
演出もよかった!!かがみんが英語得意なのを押してきましたね。
ひむろんの時英語で会話するための伏線??
作画も良いですねー!!
ただ、黒子っちから★ビームが飛んでて、スタッフ!!狙いすぎーー!!
かわいかったけども。★は・・・・

そして、パパに持ち上げられたときの上着チラリの演出がえろすぎる。
なんでユニフォームきてんの!!生肌がみたかった^p^!!
そういう欲求が2次に生かされるんですよね!
黒子っちがとてもかわいい回でした!
EDの書き下ろしもスタッフ遊んでるし!
なんかスタッフが力いれてんなー!って伝わってアニメすごく良い!!
エンドカードも日月で・・・とってもおいしかった。
これは青黒すげー期待できそう!!
公式でペアのものってほんと嬉しい!!公式でカップルになっても(NL)
2人のグッズものがでないアニメもあるんです・・・。
そういう優しいアニメでよかった!!


黒バスは雑食なので、青峰受けとNL意外なら基本なんでも好きです
好きキャラは絶対左なので、青×黄も青峰かっこよければmgmgします
NLは嫌いじゃないんですが、BLではまった作品はNLダメで、NLではまった作品は
BLが無理なんですよね・・・。
なので、マクロス(NL)と黒バス(BL)はサイトわけてるんですけど、
あとギャグ以外の黒子総受けは無理かなー・・・。
やっぱ振り向いてくれない方が切ないというかかわいそうというか・・・。
基本、青黒も黄黒も別世界!でも黄→青→←黒は許せるっていう^^;
青峰好きの青黒なので、青峰が愛されてたらそれでいいって感じの脳です。

うちのサイトの傾向でした・・・。
スポンサーサイト
