Entries

スポンサーサイト


大阪インテとアニメ5話感想

お疲れ様でした!別ジャンルにいたのですが、開場すぐにお越しいただいた方も
いらして、ありがたいことに黒バス本の既刊は完売しました。
明輝堂さんに少し残っているのと、KBOOKSさんに青黒本が再入荷予定です。

久しぶりにお知り合いのサークルさんとも話が出来て楽しかったです^^
別ジャンルの方もアニメをきっかけにはまられた方もいらして、
イベントで購入される方とお話させていただくのも楽しみのひとつです。


アニメ感想↓

イベント当日の2時からアニメってつらいですね;;
黄瀬がかっこいいことがよくわかる回でした!w
黄瀬がね、かっこよくてすごく腹が立つよー(いい意味で)
いちいちモデル立ちだったり。よく動き回るし、そして、はだしにローファーだった
黄瀬がいいやつだってわかった後のあの1枚絵はね・・・。
黄瀬FANを増やしちゃうよーって思いましたw
黄瀬がかっこいいのはわかった!
だけど相変わらず、黒子っちの出待ちをしたり、「振られたから~」とか
黒子っちのこと好きすぎ発言がザンネンイケメンにさせてしまうんでしょうか・・・。
ミドリンとのやり取りもかっこよかった。キセキが集まると花があるというか
2人ともかっこよかった!!

アニメオリジナル??の源太の演出が笑った!あれはみんな突っ込みいれてたんで、
海常監督好きな方は必見!!

エンドカードは2年生3人組み。ほのぼのでかわいかったです!
最近狙った絵だったので、爆発はないと思いますが、すごい雰囲気のある
イラストで癒されましたよ~!
こががかわいい!!!
次回はパン回ですね。毎週アニメが楽しみなのはすごい久しぶりです


スポンサーサイト
