Entries

スポンサーサイト


黒子っちください

黄瀬登場しましたね~!!!!
ッスの語尾も自然で違和感なく見れました!
やはりキセキのイントネーションが気になります。
奇跡だよね?
アニメの黒子っちはとってもかわいくて!!
りこちゃんが吹いた牛乳は顔にかかればいいと思ったんだよ
確か、かがみんはかかってた?

黄瀬のグレーの制服に違和感を覚えつつも黄瀬のアップはかっこよかった~!
ただ全身になると作画崩壊してて;;
でも雑誌にのってる黄瀬はかっこよかったよ。うん
黄瀬のギャップには萌えるよね。
黒子っちに冷たくされながらもけなげな黄瀬!!!
私もこれにやられましたからね!
ただ青峰登場で全部青峰に持ってかれたけど・・・・

エンドカードは日向×リコでびっくり!
1話目は火黒でしたね・・・。
黄黒のエンドカードはいつなんだろ
青黒も期待していいですか?!

バスケシーンもすごくかっこよく演出されてて2話もすごく満足でした!
IGは好きなアニメが多いので期待もあり裏切られなくてよかったです

そして、スパコミですが参加はしてないのですが、
主将ペーパーに参加することにしました!
主催サークル様のとこで参加者様のペーパーをまとめたファイルを無料で
配布されますのでアニメを機会にはまった方、まだ出てきてない主将もいますが
是非!53サークルさんの主将がみれます~!

私は青峰の高校桐皇と帝光を書く予定です。枚数に制限があるので
帝光はもしかしたら入らないかもしれないんですが、これから桐皇に
はまってほしいなーと思っとります!
主将ペーパー企画はこちら

「All 4 One」
スポンサーサイト
