Entries



7月にオンリーが

黒バスオンリーなんて2年ぶりですね・・・。
折角のオンリーなんで久しぶりに参加したいなーとか思ってますが、
7月は自分の状況がまだわからんのでどうするかは決めかねてますが
青峰の誕生日を知って、青黒ネタが・・・!!
そして7月くらいには青峰は絶対登場してるのでそれであらぶって
そうなんですよね笑
アニメの出来がよくて、青峰がどうかっこよく登場するのか
楽しみで仕方ないです!あと声優さんも!
そして明日黄瀬登場ですね!!
