Entries

スポンサーサイト


アニメ第1回!

OPがすっごいかっこよかったです!
しかもOPにあおみねええええええええ!!!
かっこよかった゚゚(´O`)°゚
OPにでてくるってことは青峰はアニメにでてくるよね
ツイッターで実況してましたが、フォロワーさんは関西方面の方が
少なくて他の方の意見を知らない・・・。

青峰のグッズとか早く出てほしいです。きっと青黒クリアファイルとか
あるんだよ

出来がすごいよくて黒子っちかわえええええ!!!
黒子っちの汗+振り返り=キラキラで
黒子っちキラキラしてた(´∀`)
そしてリコちゃんがすごいかわいかった!OPで全身でてくるとこが
あるんですが、ヒロイン?ってカンジでかわいかったです
そして次回黄瀬が出てきます。
制服がグレーだったとは・・・知らなかった。最初ベージュにみえたけど
グレーでした・・・。青いイメージがあるから制服の色がダサかったよ
でも顔はイケメン!!イケメン!!

そして、キセキの世代のイントネーションがおかしかった・・・。
奇跡の世代とおもってましたが軌跡の世代とキセキのイントネーションが・・・
みなさんはどっち派なのだろうか・・・。

本が出したいけど!そんな余裕が・・・掛け持ちできる状況じゃなくて^^;
入院中になんかかけたらいいなー・・・ネット環境はなさそうだけど
スポンサーサイト
