Entries

スポンサーサイト


お久しぶりです

長い間放置してすみませんでした・・・。^^;
こんな放置サイトに足を運んでくださる方もいらっしゃって
ありがとうございます。

お知らせというか、2012年夏発行の黄黒アンソロに参加します。
久しぶりの黄黒!帝光時代の甘酸っぱい黄黒・・・!
きゅんきゅんする漫画を描けるようがんばりたいです

SEVEN ELEVEN CITRON  帝光黄黒アンソロジー

そして、待ちに待った青黒アンソロジー!!
しかも高校生と中学生で楽しみです。
私は5月に入院が決まっていて、参加が難しかったんですが
青黒信者としてはとても楽しみです!青黒増えてほしいです^^

「青峰大輝×黒子テツヤアンソロジー 511/615」

折角アニメ化も決まりグッズとかもいっぱい出て楽しいはずが
体調とか諸事情で東京へ行くことができない状況でせめて
青黒漫画を描ける折角の機会でしたが・・・残念
背番号で5月、6月発行なんだよね・・・。せめて夏とかならうれしかったな~。
絶賛応援してます!
スポンサーサイト
