Entries



黒バスアニメ化!!

黒バスで活動してから2年が経ちました。
アニメ化期待してたけど、何回も挫折してましたがマジでアニメ化に
なると胸アツすぎる・・・。
アニメ化になると、ナンジャとかイベントやグッズができるんで
それが楽しみです!!!
VOMICで青峰の声優がまだ明らかになってなかったので青峰の
声優が誰かなのかそれが唯一気になります
青峰が動いたりしゃべったりするのがもう夢みたい!!!

アニメオリジナルの話も楽しみすぎて。
何クールあるのか、時間帯も気になりますが。
オンリーとか青黒プチもあることを願ってる。

そしてスパークですが、青黄プチのスタッフとして
参加します!!なのでサークル参加はしておりません
