Entries



ジャンプ

最後のページの青峰がとってもいい顔してた!!
そんな顔をみられてそれでとっても満足!!
その右ページでは帝光時代だし。
むっくんもバスケきらいとかいいつつもみんなと仲良く
やってるから、キセキがみんなで仲良くやってるのが
一番大好き。
桐皇戦は勝敗が決まる前に青峰が昔の自分を取り戻しつつ
あるのでこれは勝っても負けても青峰はピュア峰に戻れそうだ
なんだか青峰が主人公だったよ!

先週の読み切りは面白かった。

以下から拍手お返事^^
拍手返事
あや様>ご友人に喜んでもらえて嬉しいです(*´ェ‘*)黒バスはキセキたちの友情物語だと
思ってますので。黒バス布教がんばってくださいー!!!

ブラパ様>青火好きさん少ないですよね(ノд-。)私ももっと増えて欲しいと願ってます


