Entries

スポンサーサイト


インテお疲れ様でした

当スペースにお越しくださった方、ありがとうございました
既刊の在庫がほぼなくなりました。
まさか5月の本がもう無くなるとは・・・・。
インテでは夏コミでお話が出来なかった分、青峰について
めっちゃ話をしてきましたー!!
楽しかった~!!夏の本はとってもきゅんきゅんして作家さんに
感想言ってたり、とにかく青峰がステキでした・・・!!
私は常に青峰の事しか見てないので、黒子っちの分析をした
話がとてもタメになりました!!
(青峰と)黒子のバスケ1巻から読み直す!!!
青黒もっと増えてー!!インテは作家さんたちとたくさん
触れあえたのでとても楽しかったです~(*´ェ‘*)

次回は10月のスパークです!
青黄プチのアンソロジーに参加させていただくので、今原稿を
やっております(*´ェ`*)
仕事があって、かなり前倒しで原稿やっております。

スポンサーサイト
