Entries

スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした!

夏コミめっちゃ暑かったですね。暑い中、当スペースまで
お越しくださった方本当にありがとうございました!
差し入れもありがとうございます><

夏コミで去年の冬コミ発行「君の好きなトコ」「today is anotherday」は
完売しました。
夏の新刊は各書店からもう始まっておりますのでどうぞよろしくお願いします

夏コミレポ
3時25分の地震で目が覚め、びっくりして跳ね起きました。
そのおかげ?でポスタースタンドを忘れたことに気づきました。OH
それから寝付けず、そのまま会場へ・・・
7時半に着き、10時までみっちり設営をしてました。
ポスターをどう飾るかをすごい悩んでました・・・。
すでに設営で汗だく・・・・。
そして、買い物は開場開始とともにうろうろしてきました!
東6とかも行ってめちゃくちゃ満喫してました。
別ジャンルの本も置いてることをこっちに告知してなかったので
迷ってる方もいらして、本当に申し訳ありませんでした。
そして、マクロスも黒子の新刊も買ってくださった方がいて、
どっちも好きということで・・・本当に嬉しかったです。

朝イチ買い物をしたのでその後はずっとスペースにおり平和に
過ごしてました。
片付けが苦手でスペース周りを散らかしすぎて、周りの方には
ほんとご迷惑をおかけしてしまいました・・・。
いつもの事なんですが、苦手でどうも整理ができない・・・・
すみません・・・。(家はゴミ屋敷じゃないよ!!)
みんなインテ組だろうと思い、ゆうぱっくに並びに行ったら、
すごい列の上、なかなか進まない・・・。
炎天下の中30分以上並ぶ羽目に・・・。自販機が近くに欲しかった~
そのせいかスペースに戻って色々作業し終わったあと、椅子に
座ったら立てなくなって、車いすで運ばれました・・・。
コミケスタッフさんには本当にお世話になりました。
お恥ずかしい・・・・。
寝不足と、栄養も取ってない私が悪くて、意識はあるんですが
全身に力が入らなくて救護室で休みました。
1時間座ってたら、だいぶ回復したのでそのままタクシーで帰り
アフターも行けなくて(ノд-。)だいぶ後悔が残ってしまいました。
次の日スタッフさんや救護室の方にお礼に行きましたが、
やはり会場でのスタッフさんを見つけるのは困難でした。

コミケスタッフさんめっちゃ親切で本当にお世話になりました
冬コミはあまり迷惑かけないように、また参加します。

スポンサーサイト
