Entries

スポンサーサイト


青峰のバスケ

青峰がセンターカラー!!!!
しかも王だってよ!!! キング青峰!
めくったあとのタイトルが「体冷えるぞ」で火黒っぽかったら
次めくったらなんて青黒同人誌!!!!!!!!!!!!!
これこそ理想の青黒です!!!
青峰過去!!!!!!
「大ちゃん」ってかわいいな!
私も大ちゃんって呼びたいわ
黒子を怖がる青峰。かわいいわ。
毎日居残り練習という放課後デート。萌えるわ萌える。
青峰さんとってもピュアだし黒子が来るまで待つ青峰。
黒子→青峰すぎてね・・・涙でる。生きてて良かったーーーーーー!!!
黒子っちが諦めないのは、過去に青峰とのやりとりがあったからの
言葉で、青峰が心に居るのがはっきりとわかったよ!

というか、頭トーンの黒子がいたw
そして後ろに助さん格さんがいた。w
むっくんがふつーにブレザーだった・・・
私の中では萌え袖のカーデかセーターだったんだけど!

黒子は青峰に笑顔を取り戻したいからバスケ続けてるんだと解釈しました
そして328Pのセリフのとこに丸点描がちょんと貼ってあるとこに
愛を感じた!!!!!
笑顔を取り戻してやってくれ!!!

スポンサーサイト
