Entries

スポンサーサイト


ジャンプ

青峰かっこよかったあああああああ!!
そして若松超かわいいい!!コガって生き物が愛おしい。
青峰の写真集だしてよ。買うから。
青峰ってプレイヤーとして、同性にすっごい憧れられてると思うんです
あんなプレイする人いたら誰だって憧れるよね!
私も間近で見たい!
でも、プレイ早すぎて目で終えないと思いますが・・・。(ノд-。)クスン

キセキズが青峰をエースとして信じてくれてて嬉しかった!
キセキの中では青峰>かがみん 私もそう信じてる!
ツイッターの月曜夜は青峰祭りなんですが、私が青峰好きなんで
フォロワーさんも必然的に青峰寄りの方が多くて、
青峰>かがみんの方が多くて嬉しかった!!!!!1
かがみんがあの試合でいきなり青峰をとめるとか偶然くらいの域なんですけど!
しかもまだ第2Qだよね??(^▽^;)
後半どんなプレイするんだよ!っていう・・・・。最後の最後で
青峰止めるっていうならいいんですけど。
でもあの青峰の反ったシュートは3回目なので、さすがに3回もやると
止められちゃうよ☆

あと桜井が同学年なのに青峰をサン付だった。桐皇萌える!!
桐皇本が出したい!!!!
スポンサーサイト
