Entries

スポンサーサイト


青峰5位おめでとう!!

前回6位だったので、ランクUPおめでとう!!
表紙に登場できてよかった!!
本誌は、早く青峰さん本気出して20点差とかつけてください。
ちょっと今回はショックな出来事があって、本誌もちょっと真面目に
読めなかった。落ち着いたら読む。



ショックというか気を付けていただきたい。早売りジャンプで順位を知って
ツイッターでつぶやいてた方がいらっしゃって、私は偶然とすべての順位を
見てしまったんですよね・・・。順位なんで読まなくても数字くらいは
目に留まってしまいますよね。
早売りで例えば、ショックだったーとか。萌えたーっていう個人意見は何を
指してるのかわからないんで何とも思わないですが、桐皇が負けたとか
はっきりわかることは月曜日にネタバレ解禁してほしいです。
あまりネタバレは見たくないので、(楽しみが減る)月曜日なら、朝から
ツイッター見ずにジャンプ買いに行けばいいので。
土曜日につぶやかれると・・・どうしようもないですよね。土、日とツイッターは
見ないとかできないんで。
現在、ついったーされてる方、これからする可能性のある方、これはマナー
だと思うので、気を付けて欲しいです。

そして、ジャンプに限らず、アニメも放送地域が違うので、そこも気を遣った
方がいいかもしれないです。大半の人が見れるであろう時期にネタバレを。
最近それ以前のネタバレをついったーでよく見かけるので。
まあ、いやだったらブロックしたらいいんですけどね!(^▽^;)
私は折角のつながりなのでなかなかできないチキン野郎なんで。

ツイッターもいいことばかりではないんですよね
スポンサーサイト
