Entries

スポンサーサイト


じゃんぷ

ツイッターで今号のことはつぶやいてないので、
早めに日記に登場してみました!
黒子っちが泣いた!!!!!
あの無表情の子が!!!
青峰が泣かしたからいいんだ。夜も昼も青峰しかテツを泣かすことが
出来ないから私的には萌えた!^///^
相変わらず、青峰さんかっこいい!!
あんなにかっこいいのに点差がまだ6点しかないんだけど・・・。
どういうことだ?もう10点差あってもいいんだよ!まだ第2Qだし
どうせ誠凛勝つんだから、6点差だけだと、全然桐皇のすごさが
わからないじゃん!!
相手は青峰だよ!もっと点差があってもおかしくない
20点差になりそう!!ってなっときに、青峰の調子が悪い?!ってなって
黒子っちに青峰が救われていって、最後1ゴール差で負けるっていう展開が
いいんだよ
青峰が「今吉さんすんません。最後の試合になりました」
とか青峰は実は周りの人も考えてたとか泣けるエピっも欲しいとこなんだ
負けても最後は笑顔とか。あの!!天使のような笑顔を見せてくれたら
心臓わしづかみです!
ギャップ萌です

冬コミに出した本の続きで黒子っちを泣かせるつもりだったので
意外だったけど、感情もだせる子なんだとわかったので
描きやすくなりました・・・。
2冊目はシリアス青黒かけそうだ!!
シリアスのネームは感情持ってかれるので、暗ーい中ネームを
きるのは大変そうだ・・・。
ネームはいけるけど、ぺんいれがなかなか進まないです。

1冊目の青黒初Hネームは終わったので、それをまず終わらせたいです
2冊目も、冬コミの青黒シリアスの続きで黒子っちからの視点でのお話
描きます。
というか描きたい。時間が欲しい・・・。
スポンサーサイト
