Entries



ジャンプと液タブ

ジャンプ。
あおみねええええええええええええええええ!!!!
ものすごいかっこよかった!
最初はヒールっぽい役として登場だったはずなのに、バスケでは
真っ向勝負で立ち向かう青峰ステキすぎる
今号はたくさん萌えをいただきました。
青峰のかっこよさに心奪われてて他が目に入らないんだ。
赤司の目が両方トーンになってたのは、ついったーで知ったよ^p^
赤司どっちなんだよ。
片方だけの方が個性あっていいろ思う!
キセキかっこええな!!
キセキのバスケで第2部やって欲しい。
そんなの毎週萌え死ぬ

目をつぶって黒子っちの息遣いを感じて止めるとか。
マジ過去では息ぴったりすぎるよ
その息遣いを近くで聞いてたんだよね。
はあはあ(これは私の息)
こんなに毎週青峰が見れて幸せ。桐皇戦終わるのやだよ

初Hのイメージはできてるんですが、別の原稿で忙しくて
ネームにまだ起こせてないんですが、2冊目はまだ決めきれてない。
本誌でこんな青黒なのに仲直り高校生編がかけないなんて
なんて苦痛!!!
それはスパークにでもだしたいわ><

最近黒子絵を描いてないので、マクロスで最近描きなれてしまって
黒子っちとか青峰がきれいな子になるかもしれない・・・。
自分でもどのくらい絵が引っ張られてるかわからないですが
毎日原稿してるので下手にはなってないはず。

それと、自分的残念なお知らせ。
液タブを使えるように今のパソコンを12月に買ったのに
今日液タブが届いていざウキウキしながら接続しようとしたら
メーカーさんに。「接続できませんね」
「ええええええええええええええええええええええええええ?!」
販売店に問い合わせするとパソコンを交換してくれるようなんですが
全部セットアップとインストール、中身のデータ保存とか
やらなければならない・・・。なんて仕打ち!!!
家に液タブがあるのに使えないくやしさ
半年前にやったことをもう一度やれと?一般の方が交換できる
手軽さじゃないんですけど・・・・。
コミスタの設定とかカスタマイズとか本当に面倒なんです

前回のパソコンが液タブ使えないと(確か日記にもかいてたはず)
わかってたから、今回は慎重に選んで、店員にもつなげるか確認して
買ったのに。なんでこんなことに涙。
もし、これから液タブを購入される方。
DVI端子がパソコンにあるか確認するように!一体型はどのメーカーも
ないので、セパレートかノートでしか対応してないです。
ボードも組み込めるスペースがないらしく・・・。
世はほぼ一体型しかでまわってないので液タブつなぐにはわりと限られます
私もセパレートって知ってたんだけど、一体型でもできると言われたからな
店員さんも誤販売します
