Entries



ジャンプ感想

テツのパスの威力の放心する青峰さんかがみんをカットしに行くのを
忘れてる><!!
今頃気づいたんですが、赤司って両目色が違うんですね!
何色なんだろ・・・片方だけカラコン??赤司が邪悪すぎる
安心の桐皇とみせかけて・・・・のフラグがこわすぎる
若松がかわいかった!!見せ場があってよかったよおお^^
いつも青峰にコケにされてるからな!^^
次回青峰とかがみん対決。
青峰さんがんばってくれよ!
来週の青峰の出番に期待^^wktk

花咲一休が連載始まりましたねー!!
これは読みきりの時から好きだった作品なんで毎週楽しみです^^*
カルマがかわいいんだー!!
