Entries

スポンサーサイト


青黒の日&ジャンプ感想

乗り遅れたー!!ツイッターでは知ってた。
でも眠くて寝ちゃった^^;
私自身記念日とかあまりこだわってないのできっと
寝てしまったんだな^^;
自分の誕生日が12/25なので、昔から記念日に対してトラウマは
あります。
なんにせよ、5と11は帝光時代の記念の番号であり大事な日だとは
認識してます^^早く幸せになってくれよおお

ジャンプ感想。
青峰かっこよすぎるだろおおおおおおお
青峰好きの方なら誰しも祭りだったはず。
見開きダンク!!妊娠続出だよ
涙でるほど嬉しかった!! あのアリウープはかがみんに邪魔されるだろ。
と思って次のページめくったら、かっこよすぎるだろおおおおおお!!
今週の記憶はそこにしかないと断言してもいい。
WCは東京体育館らしいので、次回東京言った時、キセキたちが集合してた
階段で記念写真取りにいきたいと思ってます^^*
観戦者のモブでいいから、あの平面世界に行きたい。
エニグマのクリス先輩能力貸してください。
むしろ、私に使ってください。

親父3人知り合いだったとは・・・・ワカメはもっと若いとおもってたので
意外な接点な人たちでした。
親父たちの若いころの回想とか今後期待してます
スポンサーサイト
