Entries

スポンサーサイト


スパコミお疲れ様でした

当日、うちのスペースに足を運んでくださった方ありがとうございました!!
新刊も無事に搬入され、ポスターが迷子になってて、10時半頃みつかり
やっと飾れました><

東京のイベントで一人売り子は初めてだったので、前日緊張しすぎて寝付けなくて
無駄にテツヤしてイベントに臨みました!!
前日一般参加したとき、半袖だったんですが寒くて、長袖にしてしまい。
一人設営や、搬出時の汗だくが去年の5月のオンリーを思い出させました・・・。
今、本誌が青黒っぽいので、最近青黒にはまる方多かったのでしょうか?
そんな印象でした・・・。
東京の一人売り子は辛かった!!スペース離れられないし、搬入数を考えてなくて
搬出を3往復しました^p^結局自分の時間が取れなくて、1時間くらい?
ポチ野さんが手伝ってくれて、本当に神様でした!!
ありがとう!!大好きです。

せっかくスケブも頼んでくださったのに、本当に申し訳ありませんでした。
私としては、何かしら恩返しをしたい気持ちもあるのですが、断る時は
とてもつらかったです。
夏コミは大丈夫だな。と思ってたんですが、秋月さんと話してて、
1日目は平日ってことを認識した時、売り子の子は仕事だーーー!!
コミケもどうやら一人かもしれない・・・

まず、買い物ができないし、お友達とも話す時間がない・・・。
何とかしないと・・・!!><

新刊は、とらのあな様 KBOOKS様 まんだらけ様にお願いしております
よろしくお願いします。

4日の拍手が多かったのですが、本読んだよー!ってことだと思っておきます^^
ありがとうございます。受け入れられたかな?というか、自分の本を見返せないので
一体何を描いたんだか・・・思い出せない。

次回は受かれば夏コミなのですが、帝光時代の初夜と今後本誌展開の青黒が
描きたいなー!!と思ってます。
スポンサーサイト
