Entries



青峰えええええーーーー!!!!

かっこいいよ!!かっこいいよ!!
赤司につっかかる青峰かっこいい!!
きっと他のキセキたちは大人しく従ってる中、青峰は自己主張
できる人だと信じてた。ヨカッター
自分のキセキ本ではつっかかってるので^^;
あの時の誓いってなんだろー!!この伏線回収してくださいよー!!
青峰が負けてもまた出番があるって信じてる。

ツイッターでは呟いてたんですが、青峰達が勝つことはないと
思われるので、負けるの嫌だけど、すっごい見せ場をつくって
いい感じで試合が終わってほしいです。
最強の青峰がかっこいいものー!!
青峰VS黒子+かがみんだと思うので、マンツーマンだと
結局勝てなくてチーム戦で負けたってオチが希望ーー!!
今吉さん最後の試合なのに、初戦敗退なんて本当にかわいそうすぎる
敗者復活戦ないんですか?^^;
桐皇なんて、スカウトして部活やってるのに、初戦敗退なんて・・・・
今吉さんの気持ちを考えるととってもやりきれん。

黒子が青峰に勝って、本来の青峰を取り戻す役が黒子だなんて
とってもおいしい青黒だと思いますが、桐皇戦が終わったら
萌えつきそうで怖い。
青峰負けたら、自分の中で通夜だよ
青峰は生きてるけど、スポーツもので負けたら次がないからなー
赤司の言ってた約束というものを回収できるまで青峰はでてくると
信じてる

かがみんの頭の中は青峰でいっぱいなのか。
ナカーマ!!やっぱそこまでの魅力が青峰にはあるんだよー!
黄瀬がんばってた。

トーナメントでは洛山VS秀徳なのかな?
左ブロックかたまりすぎだろー!!!
キセキたちが順調に勝てば
桐皇VS誠凛
陽泉VS誠凛
海常VS誠凛
洛山VS誠凛
というパターン・・・。
黄瀬はモブ校にやられるというオチだと思ってたけど
最初に1回しか戦ってないからリベンジで対戦しそうだなー

黒子が今まで青峰とのやりとりを思い出して負けない発言。
おいしい青黒いただきました。はっきりとべたべたもいいけど、
精神的につながってるのがすごくいい!!!

若松が2年。諏佐佳典名前と年齢がわかってよかったー!!
てか今吉さんの身長が低すぎる気がする・・・・
