Entries

スポンサーサイト


アニメ

いろんなアニメを見ながら原稿やってます。
久しぶりにひぐらし、攻殻
初見でアクエリオンとガンダム00をみました

ひぐらしは魅音が好きだったけど、最後まで見たら梨佳ちゃん(字が違うかも)
攻殻はタチコマがかわいい///最後のタチコマの話には泣きました・・・。

アクエリオンはトーマがかわいくて!!アポロをみる目が切なくて
きゅんきゅんきました。 トーマとアポロのラブアニメがみたいです
アクエリオンの新しいアニメもこれから放送されるみたいで!!
人物はもちろん入れ替えですが、トーマが出てくるなら
毎週かじりついてみたいです。
好きなキャラが受けになるとは自分でも驚きですが、トーマは一途で
出来ることなら恋をかなえてあげたい!!
ヒロインよりかわいい
OVAの方では子供ができてたんで、びっくりしました・・・・
(消えちゃったけど;;)
天使は男同士でも子が成せるんだと!!

ガンダム00はやはりロックオンがかっこよかった!
ついったーでつぶやいてるとみんなロク刹だった。
ガンダムは昔から主要キャラは誰かとくっつくので、最後萎えますが
ロックオンの場合は兄が好きなので、弟だと思えばまあ・・・・
刹那倒してくれてありがとう。
ティエリアは女装するし、ロックオンの事なぜかすごい好きだし
彼だけ女関係がなかった気がする。
だけど、最後意味不明なことになってた・・・・

今更なアニメを今更ながらはまってます^^;
今更はまらないようにこれからは今のアニメをチェックせねば

今のアニメといえば・・・まどかですね^^
まどかもみんなで変身して4人で戦うアニメだと思ってたら
違ってた^p^
続きが早く見たいのに、放送自粛?なのか延期でお預け状態
QBのぬいぐるみがれば欲しいな。

黒子もアニメになってほしいわ!!青峰は中井さんやってくれないかなぁ
スポンサーサイト
