Entries

スポンサーサイト


ジャンプ感想

15号からの感想です。

裸祭りだったー!!^^*
相変わらずコガがかわいい!!
そしてコガを心配する水戸部もお母さんっぽくて、この2人は
安心のカップルでした
日向が隠さない男っぷりも男らしくてステキでした^^
肩車してるとこをみて、
それ当たってるよね?ってみなさん思いましたよね!!!!
裸の男を男は肩車なんてしねええええ!!かがみんがどうしても受けに
見えて仕方ない・・・・

そんなとこはさておき、(すみません)
桐皇ーーーー!!!!!青峰の姿をまず探したのに、温泉に居なかったのが
かなしかったですが、まず黒子っちのとこへ出向いてポカリをさしだしてる
青峰がかっこよかったーーーー!!!!!!
なんていい演出!!!!!!
次の週が3連休でよかった!!おかげでいつもより早く続きが見れた!!
小説に続き関節キスですね!!
3月の青黒祭りで幸せすぎます。

次の週・・・。
かがみん帰ってくるの早すぎるよ!!もっとどっかでフラフラしててよかったんだよ
てか1回戦で当たるのかー!!やめてー!!!それで桐皇負けて終わりじゃん!!!
もう次で私の黒子のバスケは最終回です・・・・orz
この号の終わり方がかがみんと黒子VS青峰っていう見せ方だったので、それも
悲しかった・・・・せめて黒子VS青峰だとよかった・・・・・
スパコミで青黒充したい・・・!
次の試合で青峰がピュア峰に戻るのか・・・・青峰の負ける姿をみたくない
青峰が1回戦であたってたとえ負けようが、解説者となってその後もでてくるなら
それでいいけど、青黒的にどう展開されるのかがすごく黄になります。
自分の妄想青黒の世界に浸りたいと思います・・・。
スポンサーサイト
