Entries

スポンサーサイト


元気です

風邪もようやく治りました!!
花粉症の方と混じって鼻水をずっと垂らしておりました^^;
先週は前半風邪、後半は地震で全く原稿がすすんでおりませんん・・・!!

関西に住んでるので被災地近辺に比べると被害は全然ないのですが
被害具合に絶句で何に対しても手がつかなかったです・・・・
私は地震時に自宅にいて、揺れがすごく長くて、どこが震源地なのかと
思ってテレビをつけたらなんと宮城・・・!!
関西にまで伝わったってことは相当やばいんだと思いました。
最初は死亡行方不明が200人くらいだったのに日々人数が増えていく報道に
とっても胸が痛かったです;;
自分のやる気もその時の感情に左右されるので、被害にもあってない自分が
こんなんじゃダメなんですが。
仙台に住んでるフォロワーさんが生きててくれたことがとっても嬉しかった
です。
ツイッターはこういう時すごく役に立つんだとすごく思いました。
情報もタイムリーに伝わるし。yahooニュースでやってることが前日には
ツイッターで回ってるのでツイッターはオススメツールです。
こんな状況でまだジャンプを手に入れてない方もいらっしゃると思うので
感想はまた後日に・・・

スポンサーサイト
