Entries



あおくろ

スパコミの原稿をやってます。
一応中学1年の青黒を描いてるんで小説とうまくリンクするか
とか、変に被ってないかドキドキしながら読みました。
・・・とりあえず自分の設定の帝光時代とはそんなにずれてなさそうなので
ほっとしてます。
もう下書き15枚くらいしてるんで、今更書き直すとしんどいなーっと。
漫画1本の話で34枚描くのでやっと半分の下書き・・・。
終わる気がしない・・・。
キセキのギャグ本も今回の小説で描きたい妄想は広がってきたので
ネームも早くおわれたらいいなー。黄瀬がかきたい。
