Entries

スポンサーサイト


黒子小説感想

ネタバレがあるので、感想はたたみます。

最初黒子の小説はネットで予約してたんですが、確保できないから
キャンセルしましたと3日にメールで連絡が来て泣
本日近所の本屋で買ってきました^^;

近所の本屋もその日にしか入荷しないので、漫画はたくさん積みあがって
たのに、小説がなくて焦りました。
まだ、店頭に並べてる途中だったので、奥からでてきました。
ヨカッタ・・・。私結構街の中心に住んでるはずなんだけど・・・
素直にアマゾンあたりで予約しておけばよかったなぁ

青峰を助ける黒子にわあああ!!青黒!!
黄瀬はやたらと青峰と一緒にいたがるでも青峰は
うっとおしそう・・・。
黄瀬と紫原が同じクラス
緑間と青峰が同じクラス
以外な組み合わせ。
ミドリンがツンデレすぎる。反応とかがすごいかわいいんですが。
黄瀬が青峰の事が好きなのは十分伝わった。^^;
ぱちんと指を鳴らしたって表現が古い気がする・・・黄瀬モデルなのに
反応が古いよ。
黄瀬→青峰→黒子の図式が成り立ってる。
青峰がピュア峰ではなかった。意外ともうグレ峰に近いんだけど
黄瀬の扱いが残念すぎるwみんなから冷遇。そんな黄瀬がかわいい!!
黄瀬受けが読みたい
黄黒、青黒、赤黒、紫黒・・・黒子っちみんなから愛されてる!!
というか、キャラが濃すぎて黒子っちぐらいしか合わせてあげられない??
ゲーセンに行く黒子っち新しい・・・
一人余った黄瀬・・・
残念すぎるイケメン
色々残念なことにを繰り広げるイケメン。
能力の無駄遣いするイケメン。
青峰が黒子っちと関節キス。
萌える!!萌えるよ!!
膝かっくんする青峰かわいい!!
青峰と黒子っちが2人て自販機に向かうことを
想像するだけで幸せになれるー!!><
てかプリクラの時、青峰が黒子って呼んでるんだけど
その前はテツって呼んでたのに・・・間違い?だよね
ラッキーアイテムを持ってないのに気付いたのは黄瀬なのに
なぜ黒子っち?
黒子っちのネーミングセンスが・・・・
黒子っち主人公だけあって凛々しいです。
桃ちゃんやっぱり黒子っちより身長高いんだ。
青峰はやっぱり黒子っちのことが心配なんだ!!
でも黒子って呼んでる・・・
これ問い合わせていいかな?
コツンもだしちゃったよ!!
この二人が最高に好きです。
青峰もかっこよすぎる泣ける
バスケは3対5だったのに
結局4対5なんだけど。
高校生はこれ許したの??
でも楽しそうなキセキたちがみれて楽しかった~
最後は悲しい展開を予期させるカンジで終わったけど
帝光編は楽しかった。
カットも2点あって、表紙がなぜあれなのか理解できたし
もう1枚も青峰本気の顔でかっこよかった!!
黄瀬は2枚ともorzなんだが。
スポンサーサイト
