Entries

スポンサーサイト


最近暖かくなりましたねー

寒いのすごく苦手なので暖かくなって嬉しいです
道端で猫2匹がひなたぼっこしてるのがかわいくて写メを取りたかったんですが
携帯を持ってなかった!!(ショック)
ドトールのロイヤルミルクティが大好物なんですが、
毎日買うわけもいかず、ブレンディの紅茶オレにはまっております
甘いけど、スティックタイプなので簡単にできるので愛用してます。
暖かい飲み物好きなんですが、これから暖かくなるとココアやミルクティを
飲まなくなるので心さびしいです。

今はスパコミのネームをやってます。青黒の方はネームの量がかさんでしまって
今調整中です・・・・。
青黒ネームをすると楽しいです。特に帝光時代。
今回は初めての出会いを描いてるんですが、相変わらず私の青峰への美化が
激しくて中学1年にも関わらずかっこいいです笑 
今回自分設定が多い話で、どううまく伝えるかを悩んでます。
そもそもなんで黒子は帝光のバスケ部に入ったのか。とか
キセキの世代は有名だけど、帝光時代の先輩も有名だったはずなのに、
今高校生になって帝光の先輩がでてこないのはなぜ?とか
常勝だった中学なら、有名な先輩がいてもおかしくないはずなんだけどなあ・・・・
と思い自分の中で消化した話なので、
ネーム中なので、そこまで描くに至るかわからないんですが、
(だって青黒の話から遠ざかる・・・)
スパコミの青黒はラブラブというより2人の絆とかがメインな話です
でも、黒子が青峰を意識したりちょっと青春を感じます笑
中学1年なんで、黄瀬が全然でてこないんですが・・・・
でてこないけど、黄瀬のポジションってやっぱりこんな位置だよなー!と
思ってしまいます。(それがわりと愛おしい)

2冊目は黄瀬メインのキセキ本にしたいとは思ってるんで、黄瀬はその時に
活躍させてあげたい!!
黄瀬は好きなんだ!!でもなにか不憫さを感じます笑
小説の表紙がそれを物語っていて。。。。
キセキの話がとても気になります!!
スポンサーサイト
