Entries

スポンサーサイト


拍手お返事

続きを読むのやり方もわかったので、だいぶ昔の拍手のお返事も書いてます^^;



ここあ様>> 返事すっごく遅くなりまして申し訳ありません~!!><
素敵とか元気になれるとか言って下さってとっても嬉しいです。これからも素敵な
物を描けるよう日々精進していきたいと思ってます。

みょう様>>プチでは配置図を切らしてしまい本当に申し訳ありませんでした。
アンケート結果も楽しく読んでもらってよかったです^^
そして冬コミにもわざわざ当スペースまで足を運んでいただいて本当にありがとう
ございました。そしてブログのコメント気づくの遅くなって申し訳ありませんでした
確認できたこともお知らせいただいてたのに反応遅くて^^;
当時嫌な思いをされてなかったかと心配になります。

プチ主催~様>>たくさん買い物できて何よりでした^^準備期間が3か月くらいしかなくて
主催としては至らないことが多々あったと思ってます。それでも楽しんでいただけた
メッセージをいただけたことが何より嬉しかったです。

h・m様>>キセキプチのアンソロを通販して読んでいただいてありがとうございます。
友人にもキセキ会議の話でメイド服描かなきゃ~!と言われたんですが、実はメイド服を
来た話の続きも考えておりました!笑
ただ、個人誌ではないので、たくさんの方が読まれる中でギャグでも女装苦手な方もいら
っしゃると思ってその部分はだいぶ削ってしまいました!^^;そのせいで半端な
話になってしまいましたが・・・・
そして、本の感想もありがとうございます。感想いただくと嬉しいのですが
読んで得るとだんだん恥ずかしくなってきてしまいました笑でも青黒が好きな方からの
メッセージをいただくととっても嬉しいです。
これからも本誌の青黒展開応援していきましょうね^^

斑鳩様>>私も自分でコメント送っておきながらメッセージ気づかずに過ごして
しまいました><; そして、コメントの内容通り緑黒の開催おめでとうございます~!
めっちゃ応援していきたいです。

森永様>>北海道の方!覚えてます~!!コメントに気づいてないせいで、コメントもらった
あとの日記(だったかな?)に北海道のお土産もらったけど、北海道からきたのかなぁ?とか
描いてた気がします・・・。orzすみません
北海道から来られてその上、差し入れもいただいてしまって本当に私なんかに恐縮です。
青峰好きの青黒の方はとっても嬉しいです^^*私もそうなので、自分と同じものが
共感できるっていいですよね! 
私も歪んでる青峰がかっこよくて仕方ないです。これからも青黒一筋で活動していきたい
です。メッセージありがとうございました!



スポンサーサイト
