Latest Entries



about

管理人 里耶

「LS」(エルエス)という名で関東、関西のイベントに参加中

次回参加予定は
10/27 コミックシティスパーク
12/29 冬コミ1日目 申し込み済み

御用の方は ls7_info★yahoo.co.jp (★→@)

ブログだけに改装

ツイッターやピクシブがあるので、簡単に管理できやすいように改装しました!
BL、NL、苦手な方いると思うのでブログはわけたまんまですが。
ツイッターやピクシブは一緒です。

5/3スパコミ&5/12大阪

スパコミは仕事の休みが取れなかったため欠席になります・・・。泣

5/12の大阪には参加しますのでよろしくお願いします
6号館Bゾーン き65b 「LSM」ハイキューで取ってます

黒子のバスケで北辰堂様より書下ろしと再録でお世話になってます
火神CHEASE
黄瀬CHEASEです
こちらもよろしくお願いします

HARUコミ

もう1か月以上放置してた・・・TOT

しかもこんな時間に明日の告知だなんて・・・・
西4ホールj-56bに参加してます~

そして各書店にお願いしてますのでよろしくお願いします・・・。

新刊は「王様なんか怖くない」
P24/400円 となってます。

風邪を引きながらなんとかペラ本がんばりました・・・。

今週のHQ、田中せんぱいかっこよかったー!!大好きだわ
エースの資質をもってるんだね!!
影山と及川さんの会話も良かった!!
及川さん見る目あるよ

恋するエジソンが面白くて読んでます。。

ジャンプ感想

HQ
ツッキーの冷静な判断が少し悲しくて・・・。;;
ツッキーも頑張ってるのに、そんな期待されてないとか・・・
旭さんがそんなツッキーにがんばってるよって声かけてるのが
じーん・・・ときた。
HQはみんな仲良くてものすごい好きだー。
菅原さんが応援してる姿を見ると、正セッターが影山で菅原さんが
出るのって、影山がケガしたとき?くらいしかないのかと思うと
3年生なのにツライなーと。
菅原さんは応援してる自分に3年生だからとか考えてなさそうなんだけど。
旭さんが頼もしいこと言ったら大地と菅原さんのツッコミとか。
ノヤはいうまでもなく・・・
みんなかわいすぎる。


読みきりのアルベリー面白かったです^0^ノ
連載に持っていけそうなカンジで終わってるし、続きがよみたいなーと
アルのガチャポンの動物・・・ブタ??ちゃんがかわいい。
連載になったらその子も解説してほしいな

食戟のソーマも地味に読んでますが・・・一色先輩がいい具合の変態でよかったです
裸エプロンとか!!!えれなちゃんのツン具合が好きです。最近でてこないので
そろそろツンなお嬢様のえろいカットがあってもいいと思います!

